初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Weeknd、Blake Shelton 、Gabby Barrett、Kelsea Ballerini 、Sam Fischer

暫く最近の曲UPしていなかったら、お馴染みでもないシンガーなどを良く聴くようになっていました。たまにはUPしてみるのも、時がたつのが可視化出来ますね。 自分の年齢も急に思い出したりして...

     

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Blinding Lights - The Weeknd [16D AUDIO | NOT 8D/9D]


Blinding Lights - The Weeknd [16D AUDIO | NOT 8D/9D]

●Blake Shelton - Nobody But You (Duet with Gwen Stefani) (Official Music Video)


Blake Shelton - Nobody But You (Duet with Gwen Stefani) (Official Music Video)

●Gabby Barrett - I Hope (Official Music Video)


Gabby Barrett - I Hope (Official Music Video)

●Kelsea Ballerini - homecoming queen? (Official Music Video)


Kelsea Ballerini - homecoming queen? (Official Music Video)

●Sam Fischer - This City (Audio)


Sam Fischer - This City (Audio)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶