初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

José Feliciano

José Feliciano ホセ・フェリシアーノ)活動期間 1966年 - 現在(74歳)

プエルトリコ出身の歌手、緑内障のため生後まもなく失明したギタリスト。
スパニッシュ・ギターの名手。


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Jose Feliciano - Rain


José Feliciano Rain - live 1969

Jose Feliciano -Gypsy


Jose Feliciano-Gypsy

Jose Feliciano - NATURE BOY(多くの人がカバーしていますが、皆素敵に歌っていますね。)


Jose Feliciano - NATURE BOY

●José Feliciano - Golden Lady


José Feliciano - Golden Lady (RCA Victor Records 1974)

●José Feliciano Que será


José Feliciano Que será

●José Feliciano – Every breath you take


José Feliciano – Every breath you take

皆よく知っている曲ばかりのUPですが、どれも曲も良いし、流石巧く歌っていますね。 stingも嬉しいでしょうね。曲だけれど孫みたいな気持ちで聞いているかもですね....音楽の世界はこのようね連携が取れているのに、地球は何で平和にならないんでしょうね?不思議です。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

風さんがコメでおせーてくれてオマケ曲。私はTheDoors– light my fire 走って居ましたが、ホセは知りませんでした。聴き比べるのも良いですね~♪

TheDoorsのこの写真人気の写真だと思いますしね。そうそう、そのうちThe Doors –The End(映画地獄の黙示録BGM)が魅力的なので、The DoorsをUPしてみたいと思います。その内ですが・・・

 

●TheDoors– light my fire 


The Doors - Light My Fire

●José Feliciano – light my fire 


Light My Fire - Jose Feliciano (Doors)