初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rita Coolidge

Rita Coolidge(リタ・クーリッジ)活動期間 1969年-
アメリカ合衆国テネシー州出身の女性歌手。アメリカ・インディアンのチェロキー族
の血を引いているそうです。声が又魅力的なんですよねぇ~。知らない人も知っている人も聞いても良いかなぁ~と思ったら、聞いてください。

アイスコーヒーなど飲みながら...☕でも良いんですけれどね。何だか昔のシンガーがやたらに繋がって思い出してきて、オールディズが増えてしまいますが....

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Rita Coolidge - (Your Love Has Lifted Me)Higher & Higher


Rita Coolidge 1977 Higher And Higher

●Rita Coolidge -I Can't Afford That Feeling Anymore


I Can't Afford That Feeling Anymore - Rita Coolidge

●Rita Coolidge - Words


Rita Coolidge - Words

●Rita Coolidge -One Fine Day


RITA COOLIDGE - One Fine Day (1979)

●Rita Coolidge-All Time High 『007 オクトパシー』の主題歌


Rita Coolidge - All Time High (1983) HQ

●Rita Coolidge -The Jealous Kind


Rita Coolidge - The Jealous Kind -

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶