初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Three Dog Night

Three Dog Night(スリー・ドッグ・ナイト)活動期間 1968年 - 1976年・1981年 -(78歳)
ほとんどが無名だったミュージシャンの曲を、ボーカルの3人が歌ってヒットさせていると言う面白いグループ。そのお陰で世に出たシンガーが結構います。

懐かしいグループですね。

(今週は危険なくらいの猛暑の一週間だそうで、外出も在宅も要注意だそうです。感染症もですし、地震や台風もって、私たちはどんな国に住んでいるのかと思いますが、注意しすぎはないでしょうからね!気合いを入れて、更に好きな事も楽しみつつ過ごしてくださいね!ってこと今日は曲を予定と入れ替えて、そこそこ気合の入りそうなバンドにしました。懐かしいバンドですよね。まだお元気に活動中の様です。)

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Three Dog Night-Joy To The World


Three Dog Night "Joy To The World" 1972 (Reelin' In The Years Archives)

●Three Dog Night-Never Been To Spain


Three Dog Night - Never Been To Spain

●Three Dog Night-'Til The World Ends


Three Dog Night - 'Til The World Ends

●Three Dog Night-An Old Fashioned Love Song


An Old Fashioned Love Song Three Dog Night {Stereo}

●Three Dog Night & Chuck Negron - One


Chuck Negron & The Three Dog Night - One

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

何時もの聴いても良いかなぁ~の人用です。


Three Dog Night~BBC In Concert 1972