初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Monica Zetterlund

Monica Zetterlund(モニカ・ゼタールンド)活動期間 1958年 - 1999年 2005年(67歳没)有名ジャズメンとの共演で、知った歌手ですが、あまり気にしないで聞いていましたが、ちょっとは何か書きたいと思って!今わかったので活動期間など記入しました。

スエーデンのジャズシンガーですね調べたのですが詳しい情報は解らないのですが...素敵なシンガーですよね~💘

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Monica Zetterlund - Trubbel (live 1968)


Monica Zetterlund - Trubbel (live 1968)

●Monica Zetterlund - Ack Värmeland, Du Sköna


Monica Zetterlund - Ack Värmeland, Du Sköna

●Monica Zetterlund - Corcovado


Monica Zetterlund - Corcovado

●Monica ZetterlundVa' e' de' där? (Dat dere)


Va' e' de' där? (Dat dere)

Bill Evans & Monica Zetterlund - Waltz for Debbie (1966 Live Video)

Bill Evans & Monica Zetterlund - Waltz for Debbie (1966 Live Video)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶