初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dierks Bentley

Dierks Bentley(ディークスベントレー)アクティブな年2001年〜現在(44歳)
アメリカのカントリー ミュージシャン、シンガー、ソングライター。

声がイケているんですよね@(*'∇'*)@ ♪
       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Dierks Bentley -Burning Man ft. Brothers Osbor


Dierks Bentley - Burning Man ft. Brothers Osbor

●Dierks Bentley -Say You Do


Dierks Bentley - Say You Do (Official Music Video)

●Dierks Bentley - Flatliner feat. Dierks Bentley

 
Cole Swindell - Flatliner feat. Dierks Bentley (Official Audio)

●Dierks Bentley - Riser


Dierks Bentley - Riser

●Dierks Bentley -Lot Of Leavin' Left To Do (Official Music Video)


Dierks Bentley - Lot Of Leavin' Left To Do (Official Music Video)

●Dierks Bentley - Woman, Amen (Audio)


Dierks Bentley - Woman, Amen (Audio)

 

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶