初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hank Williams Jr

Hank Williams Jr (ハンク・ウィリアムス・ジュニア)活動期間:1957年〜現在(71歳)有名なHank Williams の息子なので、かなりカントリーっぽく歌っていますね。
アメリカのカントリー、ロック歌手。カントリーファンでなくとも、知って居るだろう曲をUPしました。したがって被っている曲があります。

明日の曲もカントリーですが、今のカントリーソングは、以前のイメージではない歌手も多いですね。

ティラー・スゥイフトみたいに、美人カントリー歌手も沢山います。女性はそのうちに!

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Hank Williams Jr - Tennessee Waltz


Hank Williams JR.- Tennessee Wal

●Hank Williams Jr - To Love Somebody


Hank Williams, Jr. - To Love Somebody

●Hank Williams jr - Kaw-Liga


Hank Williams jr - Kaw-Liga

●Hank Williams Jr House Of The Rising Sun

 
Hank Williams Jr House Of The Rising Sun

●Hank Williams Jr - Outlaw Women


Hank Williams Jr - Outlaw Women

●Hank Williams Jr -Blues Man


Hank Williams jr-Won't It Be Nice


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶