初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Andy Gibb

Andy Gibb (アンディ・ギブ)活動期間 1975年 - 1988年 1988年ウイルス感染による心筋炎(30歳没)早くに亡くなってしまって・・・
イギリスのアイドル歌手。ビージーズの3人の弟。3人兄弟の末っ子。発声を変えたビージーズに似ている歌声ですよね。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Andy Gibb - I Just Want to Be Your Everything


Andy Gibb - I Just Want to Be Your Everything (HQ with lyrics)

●Andy Gibb -Don't Throw It All Away


Andy Gibb - Don't Throw It All Away

●Andy Gibb -Shadow dancing
Shadow dancing Andy Gibb

●Andy Gibb - ''DESIRE"


ANDY GIBB - ''DESIRE" (1980)

●Andy Gibb ( Thicker than Water )


Andy Gibb - Should've never let you go

兄弟全員ですね。全員がミュージシャンって楽しそうに思うのですが、案外複雑気分の時もあるかもですね。
●The Bee Gees with Andy Gibb- "You Should Be Dancing" Live 1979 (Reelin' In The Years Archive)


The Bee Gees with Andy Gibb- "You Should Be Dancing" Live 1979 (Reelin' In The Years Archive)

兄弟全員揃ったのを始めてみましたが、それぞれ髪の色や、その他が違うのが何だか楽しいですね。何処かが誰かに似て居たりなのでしょう

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶