初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kenny Rogers

Kenny Rogers (ケニーロジャース)活動期間 1957年 - 2020年 2020年(81歳没)

アメリカ出身のカントリー・ミュージック歌手。

 何故か又聞きたくなってUPしました。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Kenny Rogers - Buy Me A Rose


Kenny Rogers - Buy Me A Rose (Music Video)

● Kenny Rogers-You Decorated my Life 


You Decorated my Life - Kenny Rogers

●Kenny Rogers - Love Will Turn Around


Kenny Rogers - Love Will Turn Around

●Kenny Rogers - Ruby, Don't Take Your Love to Town


Kenny Rogers - Ruby, Don't Take Your Love to Town

●Kenny Rogers - "Ain't No Sunshine" Live


Kenny Rogers - "Ain't No Sunshine" Live

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

時間がある人用です。彼のライヴ動画は少なくて...出来るだけ映像も音も良い物をと探すのですが...。

音が抜群に良かった、WIN7を10にした古いPCがいよいよ不調が多くなったので、メーカーにリサイクルに出す事にしました。

なもんで、今新しいWIN10の方だけになってしまい....安かっただけ音が全然違うんですね。やっぱり訳有ってでの値段ですね。WIN7は10にしたら、音が最高によかったなぁ~。

差別しては宜しくないのですが、新しいWIN10も、それなりに働いてくれているので、折り合ってこれからの日々の連れ合いになってもらわなくてはです。


Kenny Rogers - Live By Request [Full]