初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lawson

Lawson (ローソン)活動期間 2009年 - 現在 確か皆30歳前半位の年齢になっていると思います。

イギリスのロンドン出身のバンド.イギリスではすでに大人気とありますが、やっとwikiに掲載されていました。 被っている曲も有りますが...。

コンビニのLawsonの方がゆうめいでした。

storyofthesugar.hatenablog.com

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Lawson -Juliet 


Lawson - Juliet (Live In Brighton, Everywhere We Go Tour / 2013)

●Lawson - Roads


Lawson - Roads

●Lawson - Getting Nowhere


Lawson - Getting Nowhere

●Lawson - Standing In The Dark


Lawson - Standing In The Dark

●Lawson - When She Was Mine


Lawson - When She Was Mine

●Lawson - You Didn't Tell Me (VEVO LIFT UK Presents: Lawson)


Lawson - You Didn't Tell Me (VEVO LIFT UK Presents: Lawson)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶