初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lewis Capaldi

Lewis Capaldi(ルイス・キャパルディ)活動期間2017–現在(22歳)スコットランド出身の フォークロックポップ新人シンガー・ソングライター。👇の2つとも

「Someone You Loved」2018年頃にヒットしたのを片方は8Dで、もう片方は普通のオーディオでアップしています。結構当時はヒットしたので、知っている人もいるかなぁ~の曲です。結構良い声ですし、曲も良いとだと思うのですが....。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Lewis Capaldi - Before You Go 


Lewis Capaldi - Before You Go (Animated Lyric Video)

●Lewis Capaldi -Hold Me While You Wait


Lewis Capaldi - Hold Me While You Wait (Lyrics)

●Lewis Capaldi -Before You Go


Lewis Capaldi - Before You Go (Live Orchestral From Home)

●Lewis Capaldi -Don't Get Me Wrong


Lewis Capaldi - Don't Get Me Wrong (Lyrics)

●Lewis Capaldi - Mercy 


Lewis Capaldi - Mercy (Official Audio)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私個人的には、偉そうに言うと、もっとボイトレして豊かな声量になると良いなぁ~ってね。好きな声ですが、もう少し艶が欲しい。