初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Newsong( OneRepublic、Ozzy Osbourne、Bryce Vine、Andy Grammer)

旬な曲で、皆さんが少しでも元気パワーがもらえたら良いのですが...。

明日1日置いて1950~今までのヒット曲をUPしていきたいと思います。結構年代別に色々な曲を入れたので、あの頃は....と思い出します。

そして、音楽の歴史もってほどの事ではないかもですが...よっぽど頑固でない限りは、プロは新曲を聞きながら、良い所は取り入れて行くでしょうからね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Rescue Me OneRepublic


OneRepublic - Rescue Me

●Undrunk Fletcher


FLETCHER - Undrunk (Lyrics Video)

●Take What You Want Post Malone feat. Ozzy Osbourne & Travis


Post Malone - Take What You Want [Music Video] ft. Ozzy Osbourne, Travis Scott 2019

●La La Land Bryce Vine feat. YG


Bryce Vine - La La Land [Songkick Live]

●Don't Give Up on Me Andy Grammer


Andy Grammer - "Don't Give Up On Me" [Official Video from the Five Feet Apart Film]

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶