初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

One Direction

One Direction(ワン・ダイレクション)活動期間 2010年 - 2016年(活動休止)

イギリスおよびアイルランド出身のメンバーからなるボーイ・バンド。

今日は解散?してしまいましたが、多くの洋楽ファンを楽しませてくれた、ワンダイレクションをUPしたいと思います。

若くして短期に世界中にファンが溢れ「ビートルズ再来」とも言われたボーイズグループです。興行的にも、受賞歴は最多で、大成功したグループと言えるでしょう。

ビートルズファンからは、クレームが来るかもですが、まったくカラーは違うグループですしね。私も大好きグループです。

ソロになって、それぞれ活動したり、違う道(フットボールチーム?)に方向転換したりでしょうか?秋もやって来たようなので、今日は懐かしく聴いてみたいと思います。

洋楽では珍しいくらい、日本人が好きなアイドルタイプで、フレッシュなグループでしたね。docomoのCMで日本では一気に有名になった様でしたね。良いグループだったと思います。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●One Direction - What Makes You Beautiful 


One Direction - What Makes You Beautiful (Official Video)

●One Direction - One Thing


One Direction - One Thing

●One Direction -Story of My Life


One Direction - Story of My Life

●One Direction -Drag Me Down


One Direction - Drag Me Down (Official Video)

●One Direction - History (Official 4K Video)


One Direction - History (Official 4K Video)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

お気にりだった人は、会話も混ざるのですが、彼らのLIVE動画は初めて見たので、UPしました。


One Direction- Where we are live from San Siro stadium And The Road To