初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Julio Iglesias

Julio Iglesiasフリオ・イグレシアス)活動期間:1968 - 現在 (77歳位)
スペイン出身のポピュラー音楽歌手。弁護士 かなり家柄の良い出身です。
レアル・マドリードの選手だったり、レーサーだったりいろいろな経歴の人で、確かレーサーの時は大怪我だったようです。

そして、歌手。弁護士と言うのも組み合わせが面白い。運動神経も、頭も良いんですね。一時日本でも大人気でしたね。世界中の女性を虜にしたと噂されました。

知り合いの女性もファンだった人が多かったです。ま、イケてますから、男女とも魅力的な方が良いですね。大ファンではないけれど、スマートですし、嫌いでは無い歌手です。どうでも良い事ですが、おでこは若い時から、広かったようですね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Julio Iglesias Nathalie (Português)この曲は誰が歌っても、好きでしたね。


Julio Iglesias Nathalie (Versão Portuguesa)

Julio Iglesias - Begin The Beguine 1981


Julio Iglesias - Begin The Beguine 1981

Julio Iglesias - Amor, Amor, Amor


Julio Iglesias - Amor, Amor, Amor (taken from "Starry Nights" concert DVD)

Julio Iglesias - When I Need You 

youtu.be

●Willie Nelson & Julio Iglesias - To All the Girls I've Loved Before (Live at Farm Aid 1986)

このコラボは、少々ミスマッチだと思うのですが、珍しい動画なのでUPしました。


Willie Nelson & Julio Iglesias - To All the Girls I've Loved Before (Live at Farm Aid 1986)

●Spanish Eyes - Willie Nelson & Julio Iglesias .mp4


Spanish Eyes - Willie Nelson & Julio Iglesias .mp4


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶