初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam Tompkins

Sam Tompkins(サム・トンプキンス)(22歳)
イギリス人新人歌手。イングランドで最も有望ではないかと言われている歌手です。ごく最近目につくようになってきましたが、まだ未熟ですが...ちょっと応援してもと思っているのですが?微妙です

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Sam Tompkins - Without A Response (with Rain⛈)


Sam Tompkins - Without A Response (with Rain⛈)

●Sam Tompkins -On My Own


On My Own

●Sam Tompkins - You're The Love Of My Life


Sam Tompkins - You're The Love Of My Life

● Sam Tompkins - Stand Ten Feet Away From Me

 
Sam Tompkins - Stand Ten Feet Away From Me

● Sam Tompkins -Same Page


Same Page

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Sam Tompkins - you broke my heart so gently


sam tompkins - you broke my heart so gently (live acoustic)

●Sam Tompkins -  yesterday


the beatles - yesterday (sam tompkins cover)

何となくまだ危うい感じなのですが、声も良いし、歌も巧いと思ううのですが、良いサポーターが着いたら良いかなって思っているのです。と新人らしき若いシンガーを見つけるのも、音楽を楽しめますね♪