初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Willie Nelson

Willie Nelson(ウィリー・ネルソン)活動期間:1956年– 現在 (88歳)
アメリカのシンガーソングライター、ギタリスト、俳優。

昔のウェスタンや高齢歌手は今年限りで、もう聞く事もUPする事も無いと思います。でも凄い若いアーティストが、名曲をカバーして、曲が表に出る事はあるかもですね。

昨日のハンクウィリアムスなど、アメリカで暮らした人以外は、知らないのでは?と言う位の昔のカントリーシンガーですが、曲はカーペンターズが結構歌って知って居るかもです。でもカーペンターズを知らない人も居るかもですしね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Willie Nelson - Golden Earrings(これは大好きな曲なのですが、オリジナルは違う人が歌っています。それが凄く宜しくて、メロディと歌詞の一部だけ覚えていて、たどり着くまで何十年もかかった曲です。子供の時に聴いたのですから、頭から離れない曲でした)

youtu.be

●Willie Nelson  -Stardus

youtu.be

●Willie Nelson - Sad Songs and Waltzes 


www.youtube.com

●Willie Nelson  -God's Problem Child (2017)

youtu.be

●Willie Nelson  - Last Man Standing (2018) 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 👇の彼の歌好きなんですよね。名曲ですから多くの人が歌っていますが...。それぞれが良い雰囲気で歌っている曲ですね。ホント音楽は色々な楽しみ方が出来ますね。

凄く渋くて彼の Summertimeは大好きなのです。人生をかんじますなぁ。
って事で、何日かはSummertimeつながりでUPします。


★Willie Nelson - Summertime

youtu.be