初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Garth Brooks

Garth Brooks(ガース・ブルックス)活動期間 1984年 - 2001年
2007年 - 現在(58歳)

アメリカ合衆国のカントリー歌手。

 音楽に関わっている人も多いようですが、自分の好み以外の曲を聞いて、自分流のスタイルを作っていくのも、宜しいのではないでしょうか?

このブログをUPするようになり、経歴その他調べると、トップクラスで長く続けているミュージシャンは、色々なジャンルにトライして、その後グンと深みが出て、魅力的になった人少なくないですね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Garth Brooks - The Thunder Rolls  


Garth Brooks - The Thunder Rolls (With Lyrics And Pics)

Garth Brooks - If Tomorrow Never Comes


Garth Brooks - If Tomorrow Never Comes (Live) Legendado

Garth Brooks- Rodeo


Garth Brooks- Rodeo

Garth Brooks - Shameless


Garth Brooks - Shameless

Garth Brooks- Friends In Low Places


Garth Brooks- Friends In Low Places


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶