初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shania Twain

Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)活動期間 1993年 -(55歳)

カナダ オンタリオ州出身のカントリー歌手。

最近、女性シンガーが元気良いような.....?気のせいですかしらね。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Shania Twain - Any Man Of Mine (LIVE, Shania Now Tour 2018)


Shania Twain - Any Man Of Mine (Official Music Video)

●Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman! (Live)


Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman (Official Music Video)

● Shania Twain -You Win My Love


You Win My Love - Shania Twain 1996

●Shania Twain - I'm Holdin' On To Love


SHANIA TWAIN I'm Holdin' On To Love

●Shania Twain- Man! I Feel Like A Woman!


Shania Twain Live - Man! I Feel Like A Woman! - Zappos Theater - Las Vegas, Nv. 2020

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

👆のダンスに似たステップは、私はよくやりますが、結構狭い部屋の移動の時とかすると、運動不足解消になりますね。