初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

YUNGBLUD

YUNGBLUD(ヤングブラッド) 活動期間:2017年~(22歳)
UK出身のアーティスト、翌年7月にファースト・アルバム『21st Century Liability』を発表。まだこれからどうなるかのシンガーですね。

良いスポンサーやマネジャーや音楽関係者に出逢って、プロとしての自覚を持って、精進したら巧く行く事でしょう。けして美声とは言えないと思いますが、このハスキーボイスも生かし方で、良いかもです。

などと偉そうな事思いながら、聞いている若手です。だんだんクリスマスが近づいてきますね。

毎日UPする曲も年末に向かって、どのようにUPしていくか、あれこれ考えるのが楽しいですねぇ~♪

誰かさんが一緒に聴いてくれているかと思うと、嬉しい悩み事です。音楽を楽しく聴けるように、元気で居て下さいね。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

YUNGBLUD-Anarchist (Official Audio)


YUNGBLUD - Anarchist (Unplugged/Audio)

●YUNGBLUD-Weird! (Audio)


YUNGBLUD - Weird! (Audio)

 

●YUNGBLUD - Psychotic Kids (Lyrics)


YUNGBLUD - Psychotic Kids (Lyrics)

●YUNGBLUD - original me (Lyrics) ft. dan reynolds of imagine dragons


YUNGBLUD - original me (Lyrics) ft. dan reynolds of imagine dragons

YUNGBLUD - waiting on the weekend (visualizer)


YUNGBLUD - waiting on the weekend (visualizer)


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶