初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Billie Eilish、XXXTENTACION、Imagine Dragons

今日は12D Audio、16D Audio だそうです。音は柔らかくなるようですね。でもあまり質はよろしくないようなのもまだあるようです。

8Dも最初は車酔い?船酔いしそうなのが多かったですが、今はぐんと減りましたね。途中は飛び越して、梅雨入りしたようで、昨日は雨が降ったおかげで、今朝はムッとした朝でなく、湿度は高い曇りなので、じめっとした朝の土曜日です。

体調管理は、ご自分に合わせて、無理しないで下さいね。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

○12D AUDIO : XXXTENTACION, Lil Pump ft. Maluma, Swae Lee - Arms Around You

youtu.be

○Billie Eilish ft. Khalid - lovely [16D Audio]

youtu.be


○Imagine Dragons - Bad Liar [16D Audio]

youtu.be

    

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

1曲目のXXXTentacion(エクスエクスエクステンタシオン)は遺作ですね。1年前に死去してました。