初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Aaron Carter

Aaron Carter (アーロン・カーター)活動期間:1990年代に7歳でポップ歌手としてデビュー。(29歳)アメリカの歌手
「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターの弟。本当に幼い時の動画も見ましたが、巧い!でも何だかそれが、痛々しいので、そこそこの年齢で声も変わってからのにしました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Aaron Carter -Aaron Carter - I'm All About You (Official Video)


Aaron Carter - I'm All About You (Official Video)

●Aaron Carter - My Shorty


●Aaron Carter - Ooh Wee


Aaron Carter - Ooh Wee

●Aaron Carter- To All The Girls (Sessions @ AOL 2002)


Aaron Carter - To All The Girls (Sessions @ AOL 2002)

●Aaron Carter - "I'm All About You" Live in Manila


Aaron Carter - "I'm All About You" Live in Manila

●Aaron Carter - Ooh Wee (Ft. Pat SoLo)


Aaron Carter - Ooh Wee (Ft. Pat SoLo)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

***

今日からどうもスタイルシートが気に入らないので、画面表示が変わると思います。

デザインも好きで、文字が読みやすいのを探して居ます。今のはやっぱり今一自分で見ていて、落ち着きませんので...。落ち着かないかもですが、宜しくおねがいいたします。