初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pentatonix

 Pentatonix(ペンタトニックス)活動期間:2011年 -
アメリカのアカペラ・グループ。高校時代に三人でボーカルトリオを結成。YouTubeにUPして、新しくメンバーが参加。その後は順調にですね。
   

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Pentatonix- The Sound of Silence

youtu.be

●Pentatonix-Perfume Medley LIVE 」

youtu.be

●Pentatonix - Mad World


[OFFICIAL VIDEO] Mad World - Pentatonix

●Pentatonix - Aha!


Aha! - Pentatonix (Audio)

●Pentatonix-Blinding Lights(新曲などは、まだ数年?こんな動画になるのでしょうね。)

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

アカペラは大好きで、昔TVでも大会やっていましたよね。あの人気は何だったんでしょうね?日本ではアカペラグループは、トンと聞かなくなったような?