初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Moody Blues

The Moody Blue(ムーディー・ブルース)活動期間 1964年 - 現在 イングランド出身のロック・バンド。 ロック界の最古参と言われているバンド.

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Moody Blues' John Lodge, New Single(2021年の曲です。John Lodgeはムーディーブルースのベーシスト、ボーカリスト、ソングライターとして最もよく知られている英国のミュージシャン


www.youtube.com

●The Moody Blues - Nights in White Satin


www.youtube.com

●The Moody Blues - Melancholy Man 1970

youtu.be

●The Moody Blues - Your Wildest Dreams

youtu.be

●The Moody Blues - I'm Just A Singer


www.youtube.com

 

●The Moody Blues -Have You Heard


www.youtube.com

●The Moody Blues - Dr. Livingstone, I Presume 


www.youtube.com

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪The Moody Blues - Full Concert 気が向いた人はどうぞ!


www.youtube.com

 ★風さんがコメントでお勧めなので、再UPしました。

www.youtube.com

www.youtube.com