初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Guns N' Roses

Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)活動期間:1985年~

 アメリカのロック・バンド。何度かUPしているバンドですが...。やはり良い動画は少なくなっていますね。続けて暫くは、オールディズの曲をUPします。何だか今若い時に聴いたよりも、良い曲に聞こえるものが多い様な気がします。若い時は経験も少なく、同じ曲でも上っ面だけしか理解できずに、聴いていたのでしょうかね。

storyofthesugar.hatenablog.com

            🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Guns N' Roses - This I Love


www.youtube.com

●Guns N' Roses -Welcome To The Jungle


www.youtube.com

●Guns N' Roses -Move To The City


www.youtube.com

 ●Guns N'Roses "Civil War"(これは歌詞、和訳付きは、ログインして年齢制限がある曲なんです。完璧な反戦歌,強権的な戦争反対ロックの為に歌詞や和訳は、あまりオープンにされていないようです。

他にも彼らだけでなく、アメリカのロックは、フォークソングよりも、ハッキリと戦争の悲惨さに関しての歌詞を、巧く霧に隠して歌っている曲がとても多いですね。)


www.youtube.com

●Guns N' Roses - Don't Cry

youtu.be

                     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪では、もっと聴いても良いかも人用です。日本でも人気があったバンドですからね。

最近のLiveをUPしたかったのですが、私的には年々年齢なりにの、イメージダウンになるかもとアルバムにしました。


www.youtube.com