初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MKTO

MKTO(イニシャルを組み合わせ)活動期間:2010年–2017年2018年–現在
マルコム・ケリーとトニー・オーラーからなるアメリカのポップディオ。最近の8Dは🎧付けないと、普通にしか聞こえないようになったものが多いようです。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●MKTO- classic 8D この曲なども🎧着けなかったら、効果は少なく聞こえました。でも🎧つけると8Dの質はグンと良くなりましたね。でも音楽の音は以前のPCよりは良くなっていますよね。UPするのに聴き比べると、程いのも有りますけれどね。


MKTO - Classic (8D AUDIO)

●MKTO - God Only Knows


MKTO - God Only Knows

●MKTO -Shoulda Known Better


MKTO - Shoulda Known Better (Official Music Video)

●MKTO -How Can I Forget


MKTO - How Can I Forget (Official Video)

●MKTO -Goodbye Song


MKTO-Goodbye Song


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 和訳が出たと言う事は、そこそこ知れる様になったんですね。何処の国も問題有りですね。大人は自分都合で、心配しなくて良い道を、自分の為に子供に押し付け、羽ばたこうとする夢をつぶしていきやすいですね。

失敗から学ぶ事も多いですし、途中挫折しても、押し付けられた道よりも良い場合もあります。アドバイス程度で見守って欲しいものです。ある種の虐めでも有りますね。

皮肉たっぷりのこの歌は大人に成った今聴いてもスカッとします。自由の国の象徴みたいな国の歌と言うのが驚きですね。

●MKTO-Thank You 


www.youtube.com