初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Red Hot Chili Peppers

Red Hot Chili Peppers  活動期間:1983年~

アメリカ出身のロックバンド昨日に引き続き最近も良く聞く人気バンドで、聞いていて嫌味が無く、動画が面白いので、息抜きに聞くには良いバンドです。

結構色々なテクニックで動画作って居る様です。今の時代はこれも又ある意味重要ですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop

youtu.be

Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses

youtu.be

Red Hot Chili Peppers - Fortune Faded

youtu.be

Red Hot Chili Peppers - The Zephyr Song

youtu.be

此処からは今働いてくれている人、辛い人への応援歌ですね。他所の国の出来事は自分の身近にもですからね。自分が出来る事で、世界中が愛を忘れてはいけないとの、メッセージですね。

Chad Smithのドラムがいかにもp( `o´ )q ファイト!って言っているようなので、UPしました。

●Chad Smith (Red Hot Chili Peppers) - Home Drum Session [PART.1] #Quarantine | April, 2020


Chad Smith (Red Hot Chili Peppers) - Home Drum Session [PART.1] #Quarantine | April, 2020

 -Chad Smith (Red Hot Chili Peppers) - Home Drum Session [PART.2] #Quarantine | April,


Chad Smith (Red Hot Chili Peppers) - Home Drum Session [PART.2] #Quarantine | April, 2020

●sRed Hot Chili Peppers - Around The World (Russian spoons and bottles cover)


Red Hot Chili Peppers - Around The World (Russian spoons and bottles cover)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

前回UPした時より、動画の作り方も変わったし、音も良くなっているのは、やっぱり8Dなどが出回ったおかげでしょうかしらね。

科学の発達も、こんな平和的な事に使われるならOKなのにですね。弊害と言えば、ヘッドフォンの性能もよくなっているので、籠って暮らすようになりますが、今出来る事は、いかに長くしっかり自己隔離が良いように思っています。

音楽の世界に、現実逃避も悪い事ばかりではありません。与えられた状況をどう使うかは、自分次第ですもんねぇ~。

本当に出勤しなくてはならない方、気を付けてお出かけください。