初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

a-ha

a-ha(アーハ)活動期間:1982年 - 2010年解散 2015年 -2年限定で再結成

ノルウェー出身の3人組バンド シンセポップオルタナティブ・ロック ニュー・ウェイヴバンド。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●a-ha - Take On Me (Live 8 2005)

youtu.be

●a-ha -I've been losing you

youtu.be

●a-ha live - Digital RIver

youtu.be

●a-ha -Stay on These Roads

youtu.be

●a-ha - Crying in the Rain (Official Video)(Everly Brothersのヒット曲ですね!)


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) 限定再結成だったはずですが、まだ活動している様で...その辺りは緩い海外の人ですからね。好きなバンドなので、継続して欲しいのですけれど、やっぱり「やぁめた!」って突然解散するかもですね。

Morten Harket(これはAhaだと思うのですが...?)


www.youtube.com