初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Rolling Stones

The Rolling Stonesローリング・ストーンズ)活動期間:1962年 -
イギリスのロックバンド。現在まで半世紀以上、メンバーチェンジはありましたが
1度も解散することなく第一線で活躍を続けるバンド。
ミック・ジャガーブライアン・ジョーンズは珍しく中流階級の出身。キース・リチャーズミック・ジャガーは幼なじみなのだそうです。今日のUPした曲は彼らの初期の曲メインです。

重要なメンバーがひとり欠けてしまったので、今日は急遽予定変更でThe Rolling Stonesです。地味な存在でしたが、彼が居たからストーンズは今まで続いたような、ムードメーカーだった人。偶然初期の頃の曲をUPしていたので、違う日UP予定でしたが、差し替えました。近年寂しく感じるアーティストが亡くなってますね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

The Rolling Stones-Tell Me 1964

youtu.be

The Rolling Stones – Little Red Rooster (1964)

youtu.be

The Rolling Stones - Heart of Stone

youtu.be

The Rolling Stones - The Last Time - 1965 (HQ Remastered)

youtu.be

●Tthe Rolling Stones -- Get Off of My Cloud (1965) [ Stereo

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)今日で一度オールディズはお終いになるかもですね。アンカーは特に若い時の映像と曲を選びましたので、何時削除されてしまうか判りません。さて、明日からは普通通りに、今のヒット曲やまだ曲が見つかりやすい中堅世代以降のアーティストになります。現役で活動している人はUPしたいと思います。

The Rolling Stones "Satisfaction" 1965

youtu.be

The Rolling Stones - Paint It, Black 1966 

youtu.be

The Rolling Stones -angie

youtu.be

q(´0`*)~☆。・:♪:・゚★,。・:*:・゚☆ 

被っている曲が沢山かもですが、もうこのメンバーの顔は見られないので2つもUPしました。

風さんがお勧めなので、此処へUPしておきますね。動画もお気に入りなのかもですね。

LIVEで見ても良いかなな人は両LIVEの👆には12番👇には18番目に「Jumpin' Jack Flash」入っています。

www.youtube.com

ROLLING STONES - (GOAT'S HEAD SOUP 2020) 1973

youtu.be

ほぼ最後の方のLIVEですね。


www.youtube.com