初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Rolling Stones

The Rolling Stonesローリング・ストーンズ)活動期間1962年 -イギリスのロックバンド。1960年代前半から現在まで半世紀以上、1度も解散することなく第一線で活躍を続ける、ロック界の最高峰バンド。 結成当初のリーダーはブライアン・ジョーンズです

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Rolling Stones ‐Sweet Sounds Of Heaven | Feat. Lady Gaga & Stevie Wonder | Visualiser

youtu.be

📌The Rolling Stones ‐Brown Sugar 

youtu.be

📌The Rolling StonesBeast of Burden 

youtu.be

📌The Rolling Stones ‐ Satisfaction

youtu.be

📌The Rolling Stones - Winter - Happy Holidays!

youtu.be

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

頑張れと言うのはあまり言いたくないのですが、生きていると言う事は言わなくても皆頑張っていますからね。
でも彼らはには「頑張りましたね!ありがとう」と言いたいバンドです。

The Rolling Stones ‐Rolling Stones - Vienna 2022 Full Concert

youtu.be