初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Geoff Castellucci

Geoff Castellucci(ジェフ・カステルッチ)40才
アメリカのアカペラのグループVoicePlay(現在は解散)のメンバーバリトンシンガー。

凄いファンと言う訳ではないのですが、吃驚する声のシンガーなので、記憶に残るシンガーです。アカペラは好きなので、ふと思い出しました。

今はソロシンガー&その他音楽活動のようです。見た目からは想像が出来ない声なんですよ。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Geoff Castellucci - SIXTEEN TONS

youtu.be

●Geoff Castellucci -Blackbird | The Beatles

youtu.be

●Geoff Castellucci - The Bare Necessities

youtu.be

●Geoff Castellucci& Radiohead-High and Dry

youtu.be

 ●Geoff Castellucci -TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS | Bass Singer Cover

             
www.youtube.com

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)もう少し聴いてもの人は聴いてみてください。今ローリングストーンズのメンバーが亡くなっていたニュース見ました。80歳代ですから、寿命だったのかもですが...。やっぱり元気そうでも、毎日歳は取っていくんですよね。

★Bass Battleも面白いですね。皆アカペラの人達です。pentatonixが一番有名でしょうかね。


www.youtube.com

★これがVoicePlayでした。


www.youtube.com

ストーンズの続きで、悲しいトピックスですが、80歳で亡くなったチャーリーワッツ(ドラマー)1963年から2019年のパンデミック前の最終ステージに至るまで、グループと共演。
ジャズの愛好家として育ち、13歳でドラムを始めました。2019年に最後にローリングストーンズとしてステージに上がりました。


www.youtube.com