初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jimmie Rodgers

Jimmie Rodgers(ジミー・ロジャーズ)活動期間    1927年 - 1933年
アメリカのウェスタン歌手。1961年にカントリー・ミュージック殿堂博物館が建設されたとき、ロジャーズは最初に殿堂入りした3人の内の1人となった。他の2人は、音楽出版者でソングライターのフレッド・ローズと、シンガーソングライターのハンク・ウィリアムズだったそうです(wiki

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jimmie RodgersーMule Skinner Blues(1930)

youtu.be

●Jimmie Rodgersー Kisses Sweeter Than Wine


www.youtube.com

●Jimmie RodgersーOh-Oh, I'm Falling in Love Again

youtu.be

●Jimmie RodgersーWoman from Liberia

youtu.be

●Jimmie RodgersーWaltzing Matilda

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 古いウェスタンの曲の中でも映画音楽は多分映画も見た覚えがあるのは、映画館ではなくウェスタン好きな叔父がレンタルで借りてきたのを一緒に観たのでは?と思います。映画簡についていったのかなぁ?と記憶はあいまい。どの映画もほとんど激しく走り回り、打ちまくるシーンばかりだったようですからね。後は北軍と南軍のバトルや、ネィティヴアメリカン(インディアン)とのバトルが西部劇ですものね。

●Jimmie RodgersーMy Time Ain't Long [1964] 

youtu.be