初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Jackson

Michael Jackson (マイケル・ジャクソン)活動期間:1967年 - 2009年     2009年6月(50歳没)

アメリカ合衆国出身のシンガーソングライター、ダンサー。キング・オブ・ポップ」と言われたアーティストですね。

The Jackson 5のボーカリストがスタート。「ビリー・ジーン」のミュージック・ビデオは、「黒人音楽家の作品を放映しない」という当時の人種差別の決まりを破って、初めて放映が解禁されました。何かと話題が多かったアーティストでした。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Michael Jackson –Man in the mirror


www.youtube.com

Michael Jackson –Heal The World


www.youtube.com

Michael Jackson –Black or White


www.youtube.com

Michael Jackson –In the Back


www.youtube.com

Michael Jackson –Billie Jean


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 個人的には「ビリー・ジーン」と3D「キャプテンイーヨー」の動画が好きなのですが、Ain't No Sunshineを調べていたら彼も歌っていたのでUPしました。今日は和訳をUPしたので、「ビリー・ジーン」のダンスは見られませんが....。

Michael Jackson –Ain't No Sunshine

youtu.be