初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn James

Shawn James (ショーン・ジェームス)活動期間:    2012年〜現在(35歳)

アメリカの    ブルースフォークミュージシャン、シンガーソングライター。

彼はソロと彼のバックバンド、シェイプシフターズの両方で演奏。
子供の頃聖歌隊で歌い、高校でオペラ、オーケストラ、歌のレッスンを受けました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Shawn James –Lead the Way


www.youtube.com

●Shawn James – The Stones Cried Out


www.youtube.com

●Shawn James –The Thief and The Moon


www.youtube.com

●Shawn James –Ghost


www.youtube.com

●Shawn James – War


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 彼は以前動画サイトで見つけたアーティスト、声に魅かれて聞く様になりました。カントリーシンガーに混ざっていたので、カントリーかと思ったら違いましたね。

●Shawn James – Ain't No Sunshine

youtu.be