初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

気ままに思い出した昔の曲3

この時代はラジオからもよく流れていたのかもですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Black Sabbath - Iron Man

youtu.be

📌Aerosmith ‐DREAM ON

youtu.be

📌Eric ClaptonLayla

youtu.be

📌 Deep Purple- SMOKE ON THE WATER

youtu.be

📌Van Halen-Jump

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
やっぱりこのマイケル以上の人は居ませんね。まるで体重が無いみたいな身のこなしが最高です。1980年(44年前)にです。この時代の彼が一番良かった。
はデズニーランドのイベント「キャプテンイーヨー」、2回見に行きましたが、すごおく楽しかった。

Michael Jackson - Billie Jean (Live 1983)

youtu.be