初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Matchbox Twenty

Matchbox Twenty(マッチボックス・トゥエンティ )活動期間:1996年 - 現在
アメリカのロックバンド。一時低迷状態にあったが、ボーカルのロボのソロアルバムが売れて復活。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Matchbox Twenty - She's So Mean 

youtu.be

●Matchbox Twenty - Overjoyed 

youtu.be

●Matchbox Twenty - How Far We've Come 

youtu.be

●Matchbox Twenty -I Will

youtu.be

●Matchbox Twenty - Push

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

欧米では、かなり人気のあったバンドです。名前くらいは知って居るかもですね。👇気が向いたら聞いてみてください。結構よい曲が入っていますよ。

この暑さ続きで、色々なトラブルも派生しているようです。暑いのが苦手なので、エアコンの中で閉じこもって、動画で、音楽聞いたり、アニメ見たり、映画観たりで過ごしています。昔の洋画を見直したりも、なかなか宜しい映画があります。映画音楽もね。

●Matchbox Twenty - iTunes Festival 2012 

youtu.be