初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cream

Cream(クリーム)活動期間 1966年 - 1968年 
イングランド出身のスリーピース・ロックバンド 昨日はsweetで今日はCream ってなんだかすごく甘ったるい名前ですが、好きな曲が多いロックバンドです。今聞いても良いですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Cream‐Crossroads 1968

youtu.be

📌Cream‐White Room Live 2005

youtu.be

📌Cream‐ Sunshine Of Your Love 

youtu.be

📌Cream‐STEPPIN' OUT(John Mayall's Bluesbreakers)

youtu.be

📌Cream‐Passing The Time

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
 
💐彼らが探してもなかなか見つからなくなっていました。が、私はほんの
子供の時に聞いたけれど、👆の3曲は好きで印象に残っていた曲です。

変な子供だったようですが、ミュージシャンになった人たちを見ると、同じ
ように身近な大人が聴いていた曲に影響を受けた人少なくないようです。
幼児期によく聞いた音楽は、後の好みの音楽好きになる下地が
出来る元なのかもですね。

Cream -Meet Me In The Bottomyoutu.be