初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sting

Sting( スティング)活動期間    1974年 -   (71歳)
UK出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。
1977年にロックバンド「ポリス」を結成し、ベーシスト兼ボーカル。

おなじみの曲ですが、和訳付きなので皆さんも又思いが変わるかもです。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Sting -Fields Of Gold

youtu.be


📌Sting -RUSSIANS

youtu.be


📌Sting -Fragile 

youtu.be

📌Sting - Shape of My Heart  映画『レオン』挿入歌

youtu.be

📌Sting - If It's Love  2021/11/05

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐音楽の世界に入る前は小学校の美術教師だったそうです。
モダンジャズやフォーク、その他の音楽なども好きだったようで!

Sting -Englishman In New York 💘歌詞が又よろしくて!この2曲大好きです

youtu.be

Sting - Ain't No Sunshine [Sunday Night Live - 1989]

youtu.be

👆の歌詞は意味が両方あると思って、何時も彼女が自由人過ぎるのか❓

単純に歌詞の彼が振られて未練たっぷりなのか、どちらでも考えられるのでは❓
と思いながら聞く曲ですが、好きな曲です。