初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Coldplay

Coldplay(コールドプレイ)活動期間 :1996年 -

イギリスで結成されたロックバンド。全世界トータルセールスは1億枚以上。

今では洋楽ファンにはすっかり名が通ているバンドですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Coldplay - Higher Power

youtu.be

Coldplay - Fix You 

youtu.be

Coldplay -  Viva La Vida

youtu.be

Coldplay - The Scientist

youtu.be

●The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

凄い人数のコンサート風景ですね。どこの国?パリでコンサートと言うのをチラッと見ましたが、この映像がそうなのかは不明です。きっと西欧などは白黒ハッキリの国ですから、感染症情報がしっかり報道されていて、拡大した時の対策もとれているのでしょうね。

Coldplay - Humankind2022/08/17


www.youtube.com

 @Sugar

この2~3日4時頃に目が覚めてしまって、2度寝するにはあまり時間が無いしなので、早起きしていますが、どうも寝不足は頭がぼんやりですね。なので昼寝、転寝で足りな分まかなっていますが、昼寝の後が一番元気になるように変化してきた。

う~む加齢に向かって一段階段を下りたのかもですなぁ。人はこうして高齢化していくのかも...と思う朝でした。昼夜逆転するって言いますものね。