初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieu(アンドレ・リュウ)(69歳)アンドレ・リュウは、オランダの
楽家。 世界中で演奏活動を行い、欧米で人気。
色々な国でコンサートを通して、親善大使の様なアーティストですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌André Rieu‐Amazing Grace

youtu.be

📌André Rieu - Zorba's Dance(ギリシャのダンスですね。
大好きな曲で、昔の映画ですがビデオで映画まで見ました。)

youtu.be

📌André Rieu - Boléro (Ravel)

youtu.be

📌André Rieu - The Beautiful Blue Danube 皆よく知っている曲ですね。

youtu.be

📌André Rieu‐ Maastricht 2023 | Aftermovie

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
彼のコンサート会場は、笑顔がいっぱいなので、見ていると幸せ気分になります。
👇emma kokは、オランダ出身の15歳の歌手。年末を締めてくれるにはピッタシのアーティストですね。今年最後はどんなコンサート開いてくれているのでしょうか❓

ヨーロッパは音楽聞いて、平和への道を何とか協力し合って、2024年へ向かって欲しいですね。

André Rieu‐15 Year Old Emma Kok Sings Voilà 2023

youtu.be

( ..)φメモメモ Sugar

今年もお付き合いしてくれてどうもありがとう。2024年もみんな元気に、音楽聞いて楽しめる年になりますように!元気が一番ですね。