初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lady gaga

Lady gaga(レディー・ガガ)活動期間    2005年 -(36歳)

  アメリカのポップスのシンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優、実業家、活動家。革新的なダンス音楽と歌唱力、ファッションやパフォーマンスで世界的な人気アーティスト。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Lady gaga Bradley Cooper - Shallow(これは大ヒットしたので、知っている人も多いかもですが、和訳UPは初めてだと思います)

youtu.be

Lady gaga‐The edge of glory

youtu.be

Lady gaga‐Born This Way

youtu.be

Lady gaga‐Poker Face

youtu.be

Lady gaga‐Applause 

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

元気に活動しているようですね。でも確か何かの病気だと言う話も依然ありましたが?裕福な家庭で育ったようですが、苛めやその他で結構苦労も多かったようです

その経験からか慈善活動も積極的に行っているようです。海外アーティストは慈善活動は当たり前のようにやっている人が多いのは、宗教の違いでしょうかしらね。特に「やりました」発表などしないのが素敵ですね。

助け合うのはお互い様なので、私も「やってあげた」と言うのは好みではありませんし「お先にどうぞ派」です。そう思うと、助けてもらっている事も沢山有りますからね。

 Lady Gaga ft. Colby O'Donis‐Just Dance

youtu.be