初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Julien Clerc

Julien Clerc(ジュリアン・クレール)活動期間:1968年~(74歳)

フランスの    俳優、シンガーソングライター、シンガーソングライター、レコーディングアーティスト。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Julien Clerc‐Ce n'est rien

youtu.be

●Julien Clerc‐Hélène

youtu.be

●Julien Clerc‐Femmes je vous aime

youtu.be

●Julien Clerc‐Si On Chantait

youtu.be

●Julien Clerc - Fais moi une place 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

昨日は本当に涼しい雨の日でしたね♪ 又グンと気温が上がると言うのがねぇ<( ☆´⌒`O)>
★Julien Clerc & Zaz - Je reviens te chercher (2022)

youtu.be

Sugar

彼の鼻見ました?これだけは凄く憧れるんです。弦の無い眼鏡は子供の時からの憧れの物。歳取ったら、あの眼鏡かけたいと思っていました。カッコよいですよね。

祖母は日本人にしては鼻が高かったのですが、肝心の眼鏡を挟む?乗せる所は、スリップ止め付きもあるらしいけれど、落ちない程高くはなかったけれなぁ。