初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cascada

Cascadaカスケーダ)活動期間:2004年 - 現在

ドイツのユーロダンス、エレクトロポップユニット

Cascadasで間違ってUPしましたが、今日UPのCascadaの女性ボーカリストの  ナタリー・ホーラー(41歳)です。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

 ● Cascade - Everytime we Touch 

youtu.be

Cascada‐Bad Boy

youtu.be

Cascada - Because The Night


www.youtube.com

Cascada - Runaway

youtu.be

Cascada‐ Miracle

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

パラパラとか流行ってよく聞いた様に思います?多分。違ったかも?

今の時代では40歳はまだ若い?良い年頃と言われているかもですが、22年前のデビューした2000年頃は超高齢化がはじまりました。彼女も20歳位で若かったですね。

40歳位はもう熟女だと思う年齢ですよね。一気に世代が若く言われはじめましたね。ま2000年はPCの問題などで騒ぎましたが、もう22年経ったなんてね。

Cascada live in Banana's nightclub, Magaluf, Mallorca (20.06.2022)

youtu.be

Sugar

今朝も嬉しい位涼しくて、今日まで☔も降って気温は低いはず?明日から又夏に戻ったかのような気温らしい。

寒いのが好きなので、このまま涼しくなって欲しいのですが...。そううまくいかないのが最近の陽気ですね。四季では無く、昔の東南アジアをもっと暑くしたような、二季みたいな気候。雨季と乾季の様な日本ですね。

運よく今日は週末ですが、ラッシュでの通勤通学が無い年齢で、ラッキーだと感謝かな?あの凄いラッシュの中通学通勤経験がある人は判るでしょうが、もう笑うしかない位のギューギュー詰めだったねぇ。

変わらず今もラッシュ時が解消されて居ない?ような不思議?ちっとも成長しない国ですなぁ。国会議員は底辺の暮らしの経験無しの人が多いからかもですね。

居ても僅かの数だったり忘れてしまうのかしらね?