初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Buzzard Buzzard Buzzard

Buzzard Buzzard Buzzard(バザード・バザード・バザード)活動期間:2018年?~
UKの1970年代ロックスタイルのバンド。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Buzzard Buzzard Buzzard - New Age Millennial Magic

youtu.be

📌Buzzard Buzzard Buzzard - Yourself 

youtu.be

📌Buzzard Buzzard Buzzard - Hollywood Actors

youtu.be

📌Buzzard Buzzard Buzzard - Double Denim Hop


www.youtube.com

📌Buzzard Buzzard Buzzard - New Age Millennial Magic


www.youtube.com

📌Buzzard Buzzard Buzzard - Break Right In

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐ダイヤル式の電話は良いですね。私はかなり長く好きで使っていました。あの時間が好きですね。今は使えないのでしょうかしらね?ネットの接続もダイヤル回線でしたものね。

Buzzard Buzzard Buzzard - Good Day2022/02

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

ダイヤル電話が使いたいかもと、調べたら『固定電話は2024年で廃止される』のだと!

で無料電話0120でしたっけ、使えなくなるのだそうだと書かれて居ました。本当なのかなぁ?

残念!ダイヤル式電話は、凄くゆとりが感じられて、何時かチャンスが有ったら又って思っていたんだけれどね。と言っても電話嫌いなので、今の何時も不携帯の携帯電話でまぁいいかと思いました。

何もかもが勝手にに変えられてしまうのに、従うしかないような。全然電話が無いのも困るでしょうし...日本はこれからどのように変化していくのでしょうか?何でもカードになって行きますし、電気が使えなかったら、もう回復するまで暮らし全てがストップ?その方が良いのかなぁ?よく判らないわたくしめです。