初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kenny Rogers

Kenny Rogers(ケニーロジャース)活動期間 1957年 - 2020年 2020年(81歳没)

アメリカ出身のカントリー・ミュージック歌手。数年前に亡くなって居たんですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Kenny Rogers — The Gambler

youtu.be

●Kenny rogersーLady(これは大ヒットした曲だと思うので、忘れていても思い出す人も!ライオネルリッチー作の曲でしたよね。リッチーはロマンチックな日っと曲を多く作っていますね。)

youtu.be

●Kenny Rogers - Goodbye


www.youtube.com

●Kenny Rogers -& Dolly Parton's final duet - Islands in the Steam 

youtu.be

Kenny Rogers — Coward Of The County 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

そうそうと懐かしく思い出すールディズのアーティストは、思っていたよりも高齢になって居るのに、時が経つのがやっぱり早いと思いました。我慢しなくてはならない事は、10分ぐらいでも凄~く長く感じるのにです。それで思い出したのですが、Kenny Rogersと言うと髭面顔しか思い浮かばないのですが、そして動画サイトでも若い時の映像が無いのですね。でもそうなると探してみたくなる悪い癖で...やっと見つけました。一番上がそうだと思う。後は想像がつかないほっそりした顔のがUPされているのですが、声も違うような?そうだったのかも?と言うもんだったので、観なかったことにしました。

Kenny Rogers - That Crazy Feeling

youtu.be

Sugar

昨日は昼寝の後その気になったので、冬の用意をする気になりました。なので、ちょっと重労働で、1階の我が部屋は冬はロフトで寝ることにしているので、ロフトのコンテナを並び替えて、寝具をロフトに担ぎ上げて、寝るスペースを作りました。

そしてやれやれと思ったら、何時も不携帯の携帯電話にショートメール。私が使っているのはもう直ぐ使えなくなるので、アイフォンだかスマホだかに変更しないと、通話も出来なくなりますとのメッセージ!以前ガラケイが使えなくなり今のに変えた時まだ暫く使えるもので、ガラケイでは無いと聞いた携帯である。録音機能がついているので、時には便利かもですが使った事は無い位、本当に必要なこと以外には電話は無くても良いくらいです。6時には鬱陶しいので切ってしまうし...

でも気になったので、メーカーに問い合わせたら、偽メールで、買い換え必要無しとわかりやれやれ問い合わせて良かったです。

いかにももっともらしいメールで、そう言えば昨夕も変な電話が有り、非通知で切れたので無視した。携帯のメールは何時もメール使っていたら、尤もらしい文章でメールに返信してしまったでしょうね。

最近利用しているショッピングサイトからも携帯に変なメールが来て問い合わせた。だんだん疑り深くなってしまうけれど、私は必ず此方から何時も使っているカスタマーサービスなどに電話して、確認しています。油断も隙も無い世の中になってきたものですなぁ....

PCも初期化したら、今までとは見た事のない機能などもダウンロード&インストールされて、使い勝手や知らないアイコンが勝手に出て居たり、毎日使っていないと何か遭っても、対処できないですね。ホント、世の中不便になってきたものだと( ..)φメモメモ