初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

lionel richie

lionel richie(ライオネル・リッチー)活動年数    1968年~現在(73歳)
アメリカのシンガー、ソングライター、レコード プロデューサー、テレビの
パーソナリティです
1970年代ファンクバンドのコモドアーズの共同リード シンガーとして
名声を得ていました。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

lionel richie - hello 2007年パリ(仏(ライブ

youtu.be

lionel richie -Say You, Say Me(1985 White Nights) 

youtu.be

lionel richie -Endless Love-Diana Ross & Lionel Richie(lyrics)-Movie Clip


www.youtube.com

lionel richie - I Call It Love


www.youtube.com

lionel richie - Love Oh Love


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
リッチーは喉の問題が長引いており、4 年間で 4 回の手術を受けたそうです。
見た目で判断は宜しくないのですが、見た目から想像しにくい、凄くロマンチックな
曲を作っているんですよね。
lionel richie -Dave Grohl - Easy Like Sunday Morning -  2022


www.youtube.com