初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Lionel Richie

 Lionel Richie (ライオネルリッチー)活動期間    1967年 - 現在(74歳)
アメリカのシンガーソングライター、作詞家、作曲 .作曲家、編曲家、音楽プロデュー.彼は素敵な曲を作って、提供しているんですよね。

又懐かし人になりましたが、TV番組のBGMで一寸彼の曲を耳にしたので...懐かしいアーティストです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Lionel Richie - Say You, Say Me 1985 (この曲も昔行く耳に入ってきた曲ですね。でも私が聞いていたと言うよりも家族のだれかが聞いていた?ような、それとも有線舗装かもですね)


www.youtube.com

Lionel Richie - All Night Long 


www.youtube.com

Lionel Richie - Endless Love ft. Shania Twain

youtu.be

Lionel Richie - I Call It Love (AOL Sessions)

youtu.be

Lionel Richie  - Lady (リッチーの曲ですがケニーロジャースに提供した楽曲で大ヒットしましたね。削除されたので違動画をUPしましたが、又削除かな?)


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 彼の提供した曲がヒットして、世に出たアーティストも少なくないですね。歌手としては凄く懐かしいです。でも新曲が今年UPされていますし、結構若々しいようですね。

Lionel Richie - Love Oh Love (今を歌っているような歌詞の様ですね)

youtu.be

☆彡

リクエストが入りましたので、遅くなりましたが、これまた素敵な歌なんですよね。歌詞がシンプルで...

表示されなかったのでクリックして聞いてください。この動画が一番歌詞がピッタリで良いのではと思います。歌詞の意味見てからの方が👇の動画の魅力がわかるかもです。

 Lionel Richie-Hello 

👇粘土細工分です。お気に入りの方を...この動画はお気に入りの人居るんですよね。


www.youtube.com


www.youtube.com