初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

気ままに 印象的な曲をUP

 

年代ジャンルは調べていないものも、きままに印象に残っている曲をUPしますのでよろしくです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌 Lionel Richie-Say you, Say me (1985 White Nights)(この映画は何故か観た映画で、なんで借りたか判らなかったのですが、とても良い映画だったと思います)

youtu.be

📌Martin Hurkens - You Raise me Up

youtu.be

📌USA For Africa - We Are The World (HQ official Video)(1980年代?)

youtu.be

📌Billy Elliot I love to Boogie T Rex

youtu.be

📌Final de Billy Elliot(ラストシーンの白鳥の湖凄く感動的でした)お気に入りadam cooperが踊たのもよろしくて映画もね🎶

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐