初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Donovan

Donovan (ドノヴァン )活動期間 1964年 - 現在(77歳)
スコットランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Donovan-Catch the Wind 

youtu.be

📌Donovan-Jennifer Juniper

youtu.be

📌Donovan-Mellow Yellow

youtu.be

📌Donovan-Sand And Foam

youtu.be

📌Donovan-Goldwatch Blues

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐本当に懐かしいシンガーですが、老いて尚お元気で良い感じに歳を重ねましたね。確かに急に声など衰えたようですが…。


Donovan - I Am The Shaman(2021/05/10)

youtu.be

Donovan Greatest Hits Full Album

youtu.be

歌ってる動画は有りませんでしたが、元気そうな動画が上がってました。

Donovan | The Tommy Tiernan Show | RTÉ2023/02/12

youtu.be