初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Moody Blues

The Moody Blues (ムーディー・ブルース)活動期間:1964年 -

UK出身のロックバンド。ロック界の最古参。現在のメンバーは、メンバーチェンジしているので2代目のようです。70歳代でしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Moody Blues - Nights In White Satin(すごく懐かしい曲ですね)

youtu.be

●The Moody Blues ''Gypsy'' 

youtu.be

●The Moody Blues - Go Now 

youtu.be

●The Moody Blues' John Lodge, 'Isn't Life Strange' (Live) from 'The Royal Affair and After'. Out Now!

youtu.be

●The Moody Blues - I Know You're Out There Somewhere

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

結構前に「Nights In White Satin」の曲をTVのBGMにチラッと聞いて、ケロっと忘れていましたが、年1回くらい思い出していたのでした。

毎回Nights In White Satinの歌詞をふと思い出して、又UPです。まだ活動しているはずだと....。又1年後に思い出してUPするかもですが、曲は被るかもですけれど、次の時も元気でいて欲しいですね。

音楽的にはいかがなものかと思う人も居るかもですが、独断と偏見で、最新版がUPされていると動画に「よっ!元気で楽しそうで良かったね!」と話しかけてしまいます。沢山楽しませてくれた人たちですからね。

★The Moody Blues' John Lodge Performs 'Nervous' from 'Long Distance Voyager'2021

youtu.be

 

風さんお勧めのオマケ?付録UPです。彼らは好きな曲が結構あるので、UPしだすとあれもこれもUPしたくなるのですね。

www.youtube.com

 

Sugar

事件も有りましたが、今日は選挙の日で、天気も今一つ?雨が降らなければ曇りは有難いですね。少しは一般人が良いように、改革してくれる議員さん達が当選すると良いですね。朝一に曇りのうちに済ませてきましたが、けっこう沢山来ていました。