初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Olivia Newton-John

Olivia Newton-Johnオリビア・ニュートン=ジョン)活動期間    1963年 - 2022年  2022年8月(73歳没)
イギリス生まれ、オーストラリア育ちのポピュラー歌手、女優実業家。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Olivia‐Have You Never Been Mellow (洋楽ファンなら知っている人が多いと思う曲です)

youtu.be

OliviaXanadu

youtu.be

Olivia‐Physical


www.youtube.com

Olivia‐Jolene


www.youtube.com

Olivia‐You're the One That I Want

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

つい少し前に他界してしまいましたね。まだ今では若いのに、まぁ「ろうそくの炎が燃え尽きたのでしょう」と思うようにしています。

Olivia Newton John The Little Drummer Boy with John Farnham (2016年)

youtu.be